筋トレをし続けても体が大きくならなかったガリガリの陰キャラがたった3ヶ月間、正しいフォームで筋トレをしただけで海でナンパされる体を手に入れた方法

 

 

はじめまして!

 

 

くびれオタクです!

年も夏がやってきますね!

 

 

夏はイベントが盛りだくさん!

海にプールにキャンプに夏祭り

今からワクワクしますね♪

 

 

夏は必然的に露出が増えますね

その時にだらしない体だと

本気で楽しめないですよね

 

 

僕も去年はそうでした。

ほっそい腕にあばらの見えたお腹

 

海に行ってもパーカー着てました

 

 

さらに姿勢も悪くて猫背で

首は前にでていたし

なぜか顔には脂肪がついていて

 

 

皆さんがイメージする

キャラ

でした。

 

 

アニメとゲームが好きで

家に帰るとすぐパソコンつけて

ネットサーフィン。

 

 

もちろん

自分に全く自信がなくて

体力もない。

 

 

運動会などでは

人気のない競技に一つ参加して

あとは日陰で座っているだけ。

 

 

女の子と話すことはありません

(話しかけられても

困るんですけどね。ww)

 

 

本当に高校生活は灰色でした。

大学に進んでもきっとこのまま

そう思っていました。

 

 

ど、僕は変わりたかった。

アニメや映画で見る楽しそうな

大学生になりたかった。

 

 

ガリガリ陰キャラで

女の子と話すと緊張する自分が

 

 

嫌いでした。

だから変わろうと思いました。

 

 

とりあえず、筋トレから

腕立て伏せと腹筋を毎日30回

 

初日は10回もできず

 

 

三日目ぐらいで

やらなくなりました。

 

 

一日30回も満足にできないし

しんどいし、めんどくさい

 

 

っても意味なくね?

そうおもってやめました。

 

 

けれでも変わりたい

なので別の方法を探しました。

 

 

見つけたのが

食事による見た目の変化を

狙ったものでした。

 

 

僕はガリガリで脂肪がないので

脂肪をつけてから

筋肉をつけようと考えました。

 

 

太ると言ったら

お肉、ジャンクフード、白ご飯

それらを意識して食べました

 

 

結果は太れました!

顔と下腹と足がww

 

 

プラス腸内バランスが乱れ

大量のニキビが。

 

 

さすがにやばいと思い

すぐに中止しました。

 

 

けれども脂肪はついてしまった

筋トレするしかない。

 

 

そして環境を良くしようと思い

ジムに通うことにしました!

 

 

プロテインも買ってやる気十分

学校帰りに通い続けよう!

これでワイもムキムキ慣れる!

 

 

充実した設備に感動しながら

月1万円はちょっと高いけど

今度こそやると意気込む。

 

 

はじめは週に3~5回通い

一か月ぐらいで週に1回

だんだんと行かなくなり

 

 

10か月後には月に0回・・・

10万円使って得たものは

はっきりってなかったです。

 

 

もう無理だ。

これだけやっても無理なら

これが自分の限界なんだ。

 

 

ジムの退会手続きをして

シャワーだけ借りようと思って

シャワールームに行ったとき

 

 

命の出会いをしました

それはほぼ毎日ジムにいる

ムキムキのおじいさんでした。

 

 

本当になんとなく

「いい筋肉してますね。

 うらやましいです」と言うと

 

 

「兄ちゃんは鍛え方が悪い

あれじゃいつまでたっても

筋肉なんてつかへんよ。」

 

 

ちょっとムッとしました。

けど間違ってないと思い

 

 

「じゃあ教えてください。」

そうお願いしておじさんから

正しい筋トレ法を教わりました

 

 

するとたった1か月で

腹筋が割れ始めました。

 

 

当にすごい!

何がすごいって

特別なことは何もしていなから

 

 

正しいフォーム、正しい知識

を知っただけで

普段の筋トレの質が別物になり

 

 

2か月目には友達に

「お前なんか変わった?」

といわれるほど変化が出始め

 

 

3か月目には締りのある

肉質の体に

生まれ変わりました!

 

 

そのときから友達に

どんな筋トレしたのか

聞かれるようになり

 

 

教わったことを伝えると

友達はびっくりして言いました

「そんだけ?」

 

 

とりあえずやってみるといい

筋トレを始めた友達は

今、僕よりムキムキです。

 

 

そこで僕は確信しました。

この方法は本物だと。

 

 

がむしゃら筋トレするだけでは

筋肉はつかないのです。

 

 

正しいフォームと知識があれば

今までの努力が嘘のように

を変えることができる!

 

 

この方法をもっと多くの

自分と同じ悩みを持った人に

伝えたい!!

 

 

その一心でさらに勉強して、

改良してようやく

公開することにしました!

 

 

この方法はボディービルダー

のような体に1か月でなれる

方法ではありません。

 

 

しかし、筋肉質でスマートな

俗にいう細マッチョな体に

なることができます。

 

 

程よく筋肉が引き締まることで

全体のシルエットがよくなり

かっこよくみえます。

 

 

モテます。

海で女の子に話しかけても

嫌な顔されません。

 

 

僕がそうでした!

かっこいい体になったことで

自信ができて積極的になり

 

 

海で初逆ナンパw

そこで知り合った子が

今の彼女です

 

 

3か月で人生変わりました

PCも楽しいけど今のほうが

100%充実してます!

 

 

今年もまた、夏が来ます。

今の体で海に行きますか?

そもそも行かないのですか?

 

 

もったいない!

この方法を知るだけで

あなたは変われます!

 

 

また今度ではなく!

今!

動き出してください!!